Newキャラ

最近、EQ2でHaakiaを見かけないなぁとお嘆きのアナタ!(そんなのいない!?)
Newキャラに夢中だったりします

シャーマンと裏切りクエをやってみたかったので、Wikiをみながらシャーマンに合った種族を調べました
FPキャラが1つは欲しいので裏切り前提でミスティックのキャラ作成
名前はTealla
ウッドエルフの種族ページに
「我々は王の為にこの森とノーラスを守り抜く」 ―ハートウッドの女酋長、Te'alla Woodspire

ウッドエルフは、解放的で、人当たりのいい種族である。森の番人を自他ともに認めるウッドエルフたちは、森の生命を汚す敵には決して容赦をしない。


ここから名前をいただきました。女酋長ですのよ オホホ
裏切ってFPに行ったけどね
画像
スターウォーズのアミダラみたいな髪型がちょっぴりお気に入り

裏切りクエのために南ケイノスをうろうろしていたとき、なにやらあやしいポータルをはっけん
画像
場所は酒場の中です
画像
入ってみるとLoNのルートカードでもらえるアイテムの展示場でした。
一度、立ち寄ってみてくださいね


-------------------------
Blog自体がなくなっている方のリンクを整理しました。
相互リンクしていただいて、ありがとうございました

この記事へのコメント

ezri
2009年03月19日 09:19
こんにちは~。
そっかそっかぁ、新しいキャラに夢中なのね。
シャーマンは面白いですからね~。
堪能してくださいませ。
いきなり裏切りというのがすごいけど、STR装備にすればソロでも別の楽しみ方が出来ますしね。
どんなキャラに育つか楽しみだ。
もっち、Helpが必要な時は呼んで下さいね~。
飛んでいきますわ。
2009年03月19日 14:40
エズたん やっほ~
シャーマンさんとGRP組んだあと、自分が強くなったと勘違いして、ソロで無茶をするよね(私だけ?)
憧れの職業だったわけですw
LV20になった頃に裏切り始めたのですが、Fac+3000のクエは3,4個はこなせたのですがエンチャントランド行けは無理でしたケイノスの町中のはガードに殺されるし。
なので、+1000のクエをアントニカをぐるぐる回って何度も繰り返しました。
おかげでコレクション拾いまくりです。
大きくなったらインスタンス一緒に行ってね~
ezri
2009年03月19日 20:36
おわ!
Lv20でケイノスからFPに裏切りかぁ。
すごいなぁ~、私は楽してネリアックだったからなぁ~。
素直に負けを認めますわ。
私には出来ない!!
大きくならなくてもインスタンス行きましょう。

この記事へのトラックバック