QC10・11 SoS卒業

画像

ログインした直後にQC10章を初めからの募集が流れて、迷うことなくTell。
GRD/BSK/TMP/ILL/Wizzyの5人編成。(Wizzy:募集主がこの様にLFGに流してたw)
面白い人たちばかりで、野良とは思えないほど冗談ばっかりいいながら前進。
10章のクエ受けて、ドラコタ狩り。
NMDのところに先客がいらしたのですが、すぐに空いてキャンプ
ゴブロトで1057ppが当たったら、何に使うかを話し合ってる間にNMD沸き!
1回目で鉄箱のおまけつきでした。中身はBSKの上級幸先のいいスタート
鍵も集まって、次は杖探し。
4人分とると一旦杖が消えてしまうので、Repop待ち。消えなくてもいいのにねぇ

画像

ほとんどインビジ無しで移動の熱血GRPw
途中で通路はインビジで移動できるよってGRPINVかけてもらったのですが、レンジから外れちゃったADDや、壁にはじかれて見つかっちゃったADDや、先頭がSeeに見つかってしんがりが沢山トレインADD etc
最深部ではさすがに全滅しちゃって、慎重にいこうって言ってたのに入り口付近でADD大会で大笑い。黙々と進めてるGRPなら気まずくなっちゃうけど、笑ってくれる人たちで楽しかった。
杖を集めたら、今度は渦に杖を置いてくる。・・・・うひー
SoSの行ったり来たり。QC10は本当に大変ですねぇ。

私が苦手とする時間制限内にボタンを押すパートも、的確なアドバイスをもらってクリア出来ました。

11章の報告で滝から落ちる時に「蘇生予約」といって飛んだら、本当に死亡w
久しぶりに失敗しちゃった

朝の5時までかかったけど、QCのSoSパートは無事終了っ!
一緒に頑張ってくれたGRPメンバーのみなさん、ありがとです。

QC全体としては、折り返し地点にも達してないんですよね。
新しい拡張がくるのが先か、私がQCを半分終わらせるのが先か微妙なところです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック