歓迎 新入隊員^-^

昨日、Blogを紹介したJeimさんと一緒に遊びました。
私がログインすると南ケイノスにいらしたJeimさんとばったり。
何かの運命を感じて、早速Tell
一緒にヘリテの「ドワーフブーツ」をやりましょうということで、私はALTのAcoliaで参加です。SHの木は丁度POPしてて、すでに灰色で二人でなんなくHit。
TSへ移動して、お次はBloodtalon
PHのmightyでも二人だとギリギリで厳しそうだったので、CaddisさんにHelp要請をだしたら快く引き受けてくれて、Pal・Wiz・TMPのドラクエ的GRPになりました。
これが倒しても、倒してもなかなか沸かない><1時間くらいPHを倒してましたかねぇ
そんな時、ふらっと近寄ってきた50WizがGRPに入ってもないのに、私たちのターゲットを攻撃しだしてビックリしてたら、英語で話しかけられました。
「Do you know how progress sundered spilitpaw?」
どうやら、ポウに行きたいようですがなにせ英語が話せません。話せない事を伝えてお引取り願いました。びっくりしたー英検3級の私には無理です
画像

ちょっとした事件もありつつBloodtalonもやっと沸いてKillできましたー。

 Jeimさんはまだギルド未加入だったので、ここはチャンス!とギルド勧誘。快諾していただけました。わーい これからよろしくね
ドワーフのおじさんのビールもBBから運んで、今日は終了。続きはまた3人でやりましょうね。

JeimさんのMTぶりも板についてて、すばらしい。私がLV30の頃はヘイトもマクロも知らなかったよ。期待の新人のJeimさんに注目です

JeimさんのBlogノーラスのカケラでも記事が読めます。ご覧ください^-^ (4月16日追記)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月14日 15:34
昨日はありがとうございました!
Tellかかってきたことも初めてだったので返し方もわからずごめんなさい。すごく嬉しかったです。^^
いろいろ教えてもらって目からウロコなことが一杯の1日でした。ストームホールドももっと奥の方、見当違いなトコ(下に落ちるとこです)探してて死にまくってましたw
Caddisさんもありがとうございました。いっぱいハネさせちゃって迷惑かけました、すみません。
やっぱりWizはド迫力でいいですね~。キャラメイクの時、それこそFFの職業くらいしか知識がなくて、冒険しやすそうなPAL選んだのですがEQ2は少し違ったみたいです。w

マクロは一番最初にグループ組んだ方が教えてくださったのですが、その方にもうんと迷惑かけました。ほんとEQ2には優しい人が多いと思います。
ギルドにいれてもらって、わ~っとコメントが流れてきた時はすごく嬉しかったです。今まで1人で、話し声のないEQ2を遊んでましたので世界が変わったようでした。w
また新たな楽しいことを見つけてワクワクしてます。精進しますのでこれからもよろしくお願いします!
ezri
2007年04月14日 16:34
そんないきさつがあったのね~。
改めてJeimさんよろしくおねがいします。
姿が見えないと思ったらさっさっと新人勧誘なんてHaaねーさんは相変わらず素敵だ。
2007年04月14日 21:24
ezriさん、ありがとうございます。
まだまだ覚えることがたくさんで、皆さんに迷惑かけるかもしれませんが頑張ります。よろしくお願いします。
2007年04月14日 21:44
>Jeimさん
こちらこそ、ちょっと強引に勧誘しちゃったかも?なんて思ってましたけど、喜んでいただければ私もハッピーです♪
EQ2はメンターというシステムがあり、レベル差を越えてGRPで遊べますので遠慮なくBSメンバーと遊んでくださいね~。

>Ezriさん
JeimさんのBlogを拝見してて、EQ2の世界に感動してボーっとアントニカにたたずんでいた自分を思い出したのです。
そして、親切にしてくれた方々がたくさんいて、今日のHaakiaがあるんだな~って思った次第です。Lv70になった今、私が新人さんにノーラスの世界を楽しんでもらえる様にする番じゃなかろうかと思ったのです。
みんなで楽しいノーラスの冒険をしましょうね。

この記事へのトラックバック